NEW 学年PTA「親子でジャンボリーミッキーを踊ろう!ダンス教室」

 9月中旬に、3学年PTA行事として「親子でジャンボリーミッキーを踊ろう!ダンス教室」を行いました。ダンススクール講師の方を2名お呼びして,親子で一緒に楽しく振り付けを覚えていきました。

 

 

 最初は,簡単な準備運動から,だんだん動きを加えて,ジャンボリーミッキーの振り付けにしていく覚え方なので,親子とも自然と笑顔があふれ,楽しく踊っていました。

 列の順番を入れ替えながら,お互いに見て楽しみ,踊って楽しんでいました。

真夏の暑さが残る体育館の中でも,たくさん汗を流して学年での思い出を作ることができました。

 学年委員の皆さん,ありがとうございました。