新着情報
令和6年度がスタートしました。 この春休み期間中,先生方は教室の引っ越しや指導計画の打ち合わせなどの準備を連日行っています。 また,業者による修繕工事(昇降口・プール脇北門階段・体育館北側)も行い,子供たちが安全に生活できるよう整えています(工事は完了しました)。 8日(月)始業式や入学式に元気に登校してくることを待っています。
3月22日(金)に修了式、28日に離任式を行い、令和5年度のすべての行事を終えました。 修了式では、各学年の代表児童1名が校長先生から修了書を受け取り、別の代表児童が今年度を振り返った作文発表をしました。1年の締めくくりにふさわしく、堂々とした態度でした。 また、離任式では保護者の方や卒業生にもおいでいただき、退職・転出の5名の教職員を見送りました。 新6年生となる児童による代表の言葉は、最高学年となる学年にふさわしい立派なものでした。   1年間、ブログを含む日吉台小HPをご覧いただき、ありがとうございました。 また新年度もどうぞよろしくお願いいたします。  
03/15 14:49
暖かい日差しの中、卒業式が行われ,98名の卒業生が巣立っていきました。 最高学年として学校をリードしてくれた6年生。これからの活躍に期待しています!!